DDスナップショット

関西線中心の日常風景をつらつらと…

有給休暇



午前中に所用を済ませて、車を走らせました。
しかし、天気だけどはうしようもなく、雨まで降り出してくる始末。
雨宿りポイントを確保して、雨は気にせず撮影できたのが救いかな?


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/31(金) 13:34:22|
  2. 関西本線(富田以北)
  3. | コメント:2

ネタ三昧



一応記念撮影程度の仕上がりですが、貼っておきます。
四日市貨物は、看付、原色、旋回窓重連と結構楽しいカマ達がやって来ました。
小生的には、原色セメント便の方が撮影意欲は沸きます。
久し振りに早起きしたので、1日の長いこと。もう寝ます。

D61_4630.jpg

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/30(木) 22:24:35|
  2. 関西本線(富田以南)
  3. | コメント:2

旋回窓ダブル



昨日の8079レからの流れで順当にやって来ました。何故か、なかなかペアを組まない旋回窓。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/29(水) 20:15:52|
  2. 関西本線(富田以南)
  3. | コメント:2

月曜日朝



実は、このアングルでこの状態で撮影できるのは、1年でも数回あるかないか…
線路際へのトラック等車両の駐車が無いこと、踏切待ちの車がやって来ないこと。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/27(月) 21:37:01|
  2. 四日市港線
  3. | コメント:0

週報 (2017. 3.19~2017. 3.25)



早いもので3月ももう最終週、各地から桜の開花も聞かれるようになり、春本番到来!

タンカー便
 冬のシーズンは終わりのようで、夕方の臨時便は月曜日に1回走っただけです。
土曜日の塩浜出荷も終了しており、寂しくなってきました。

セメント便
 順調です。

四日市の桜の状況は、まだ蕾固しといったところ。今日も冷たい雨で中々膨らんできませんね~
添付は先週唯一、1本走った臨時筋の返却便。さて、今週は見ることが出来るかな~

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/03/26(日) 16:00:20|
  2. 週報
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なごまる

Author:なごまる
ディーゼルエンジンが大好き!
DD:(Dieselengine Drive)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
週報 (190)
関西本線(富田以北) (30)
関西本線(富田以南) (246)
塩浜線 (120)
四日市港線 (276)
紀勢本線、参宮線、名松線、伊勢鉄道 (26)
九州 (26)
その他の線区 (6)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Wadachi Counter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR