FC2ブログ

DDスナップショット

関西線中心の日常風景をつらつらと… (只今、北九州単身赴任中)

半分以下



ここまで極端に短くなるとは… 4月に入ってタンカー便が一気に寂しくなってきました。今まで溢れていたタキは何処へ行った?
スポンサーサイト



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/04/09(水) 22:53:30|
  2. 関西本線(富田以南)
  3. | コメント:2
<<廃倉庫 | ホーム | 落花盛ん>>

コメント

これも増税の影響か・・・

石油製品の需要の落ち込みが貨車の長さに現われているのかな。
  1. 2014/04/10(木) 06:51:52 |
  2. URL |
  3. 構内さん #4nteAcGI
  4. [ 編集 ]

Re: これも増税の影響か・・・

構内さん、こんばんは!
すっかり気候も編成も春の様相です。ここ数年の傾向として、12月から3月はどかんと走らせて、それ以外の時期は細々と、と言う感じの運用です。
これは今年に限ったことでは無いので、増税の影響も多少はあるかと思いますが、元々こんなもんなんでしょう。
撮影する側にとっては、日の長い時期に臨時筋を走らせてくれた方が都合はよいのですが、そうはうまくいかないものです。
  1. 2014/04/10(木) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. なごまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なごまる

Author:なごまる
ディーゼルエンジンが大好き!
DD:(Dieselengine Drive)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
週報 (269)
関西本線(富田以北) (42)
関西本線(富田以南) (317)
塩浜線 (181)
四日市港線 (378)
紀勢本線、参宮線、名松線、伊勢鉄道 (30)
山陰本線 (8)
山口線 (1)
鹿児島本線 (16)
日豊本線 (1)
日田彦山線 (24)
筑豊本線、篠栗線 (13)
久大本線 (12)
長崎本線、大村線 (3)
九州第3セクター (1)
九州その他線区 (3)
その他の線区 (8)

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Wadachi Counter

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR